本気でバストアップしたい人以外は読まないでください。 | バストモデルのバストアップ方法 AAカップでも胸を大きくする美乳バストアップ法

本気でバストアップしたい人以外は読まないでください。

今日は読者さんから頂いたメールをご紹介させていただきますね

 

キャンペーンでプレゼントしている「桜色ピンク乳首のつくり方」のレポートを読まれたご感想を頂きました

 

ありがとう

 

 

今回、すごく大切なことを書きましたので「本気でバストアップしたい!」と思われてる方はぜひご覧ください

 

※長文ですがぜひご覧ください

 

 

まずはわかさんのメールをご紹介させていただきます

 

さくらさん、こんにちは。
レポートとお忙しい中メッセージをいただきありがとうございました。

 

レポートを読ませていただいたのですが

知らなかったこと、なるほどということが本当にたくさんでした。

 

上手くお伝えできるかわからないのですが感想のメールしました。

 

 

とくに「乳首の黒ずみの原因」「なぜ乳首がピンクのほうがいいのか?」というのがとてもわかりやすく書いてくださって、良かったです。

 

なんとなく色がうすいほうがいいのはわかっていたのですが今まであんまり考えたことなかったのでさくらさんのレポートでストンと納得出来ました。

 

 

びっくりしたのが黒いと老けて見えるというところですが、わたしはいままで知らなかったです。

 

乳首見られただけで、全体的に年齢が上に見えるというのは本当に残念なので、

少しでもピンクに近づけたいと思いました!

 

 

もともと黒いのは仕方ないのに不潔とか思われるのも本当に悲しいです、、、。

 

でも自分で鏡見ても毎回ビクッとするので、肌色と違うから目立って目が行ってしまうというのは仕方ないんですね。

 

 

わたしも乳首のことはずっと気にしてて人には相談できずにいました。

 

 

中学のとき近所のおばさんと温泉に行って「子供産んでないのにくろいんだねぇ」と言われたことなんとなく覚えていたけど、面積ちいさいし普段見えないし、色変える方法もわからないしと大人になったらあんまり気にしないようになっていたのですが、初めて彼氏に指摘されて、嫌な感じじゃなくサラッと言われたんですが、それから毎日のように考えるようになってしまいました。

 

 

これから、無理のない範囲で教えていただいたこと実践していきます。

 

 

化粧水の作り方とても参考になりました。

 

 

肌が弱いのでなるべく悪いものが入ってないものを買うようにしていたのですが無添加と書いてあっても市販のものはよくわからない成分がたくさん入っていて、あまり使いたくないと思っていたので良かったです。

 

 

手作りやドラッグストアの無添加っぽい化粧水はつけていて効果があるのかないのかわからなくて、さくらさんの化粧水はちゃんと浸透力とか考えられていて気休めじゃないような気がしました。

 

 

ほんとにシンプルで安心して使えるのが嬉しいです。

 

●●●●●の化粧水が自分で作れるのがびっくりしました。

 

それとピーリングも早速購入してやってみます。

 

肌にやさしいピーリングってあるんですね。

 

 

毛穴広がりやすくていつも肌がゴワゴワしてるのでピーリングと化粧水でどう変わるか楽しみです。

 

今回レポートでとでもたくさん勉強になったのですが、スキンケアのしかたを教えていただけでもレポート請求してほんとにほんとに良かったと思っています。

 

 

最初はバストアップもブログなど拝見しているだけで、毎日のことに追われて先延ばしにしてしまっていました。

 

 

バストアップや乳首の黒ずみなどにお金や時間を使うのにちょっと思いきれなかったり、自分の体に向き合い始めたら悪いところいっぱい見なくちゃいけないのですごく怖くて、自然に変わらないかなとか思ってしまったりしたのですが、思い切って購入してよかったです。

 

 

 

私は変わるための努力が怖いというか、変わらなかったらどうしようとやる前から考えてしまうので、さくらさんが気負い過ぎないように焦らず楽しんでと言ってくださって、楽になりました。

 

 

「後がない!完璧にやらなきゃ!」と思って楽しむというのは忘れてたのでさくらさんから言っていただけて今は楽しめそうです。

 

ヒラクアップのDVDも届きました。

 

 

バストの写真撮ったので私も変化があったらぜひ送らせていただきます♪

 

サイズはちゃんと測ったことないので一度、お店にいってちゃんと図ってもらおうと思っています。
これから私も変われるかなと楽しみです。

 

 

長くなってしまいましたが、特にLINEでは、いつもためになる情報やいろんなことを教えていただきありがとうございます。

 

 

バストアップのことだけでなく、さくらさんの考えられていることや、辛い時の考え方などいろんなテーマで毎回ブログ楽しみです。お忙しい中、いろいろ大変なことと思いますがこれからも楽しみにしています。

 

 

レポート送っていただいてから、バタバタしていてすぐにゆっくり読めなくて、お礼も遅くなってしまってごめんなさい。

 

 

また報告などLINE送らせていただきます。 これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

わかさん、レポートのご感想、本当にご丁寧にありがとうございます。

 

 

こうやってご感想送ってくださる読者さんって、すごく素直で人の気持ちを考えられる素敵な人だとさくらは思います。

 

そして、こういった方の方が確実に成功される方が多いんです。

 

 

これは、自分のことを人にお話すること(特にバストアップというデリケートな話は、なかなか人に話せませんよね

 

 

でも、自分でそれを文章にすることで、自分で自分を分析していることが大きいです。

 

 

 

文章にするからこそ、自分で確認できることはたくさんあります!

 

 

わたしもこうやってブログを書くことで、自分に戒めることだってありますし、読者さんのLINEやメールを見ることで色んなことに気付かされます。

 

 

 

なので、「自分を知る、自分が本当に感じていることを知る」という意味でも、こうやってメールやLINEされる方って、成功されやすいのだと思います

 

 

 

また、こういった方の大きな特徴は、例えば上手く行っている方ならば、それを同じ悩みを持ってる方にシェアしたいという奉仕の心が働いているわけですね。

 

 

 

誰だって自分(や自分の家族)が一番大切です。

 

なので、今回のわかさんみたいに丁寧に感想をするって、正直、時間も使うし面倒な作業です。

 

それでもこうやって書いてくださるのは、基本、奉仕の精神なんですよ。

 

「わたしと同じ悩みを持った人の役に立ちたい」とか「悩みを共有して改善につなげたい」とか。

 

わたしたち日本人の世界に誇れる最高の文化ですね。

 

 

 

>レポートでストンと納得出来ました。

 

わー♪よかったです納得できるから前に進めることって多いですもんね

 

 

 

>肌が弱いのでなるべく悪いものが入ってないものを買うようにしていたのですが無添加と書いてあっても市販のものはよくわからない成分がたくさん入っていて、あまり使いたくないと思っていたので良かったです。

 

>手作りやドラッグストアの無添加っぽい化粧水はつけていて効果があるのかないのかわからなくて、さくらさんの化粧水はちゃんと浸透力とか考えられていて気休めじゃないような気がしました。

 

 

レポートにも書いてますが、市販されているコスメの効果って極めて限定的です。

色々なしがらみがあって効果は誇張されてますし、防腐剤は必ず入っているので安全性は疑問ですね。

 

 

 

 

>バストアップや乳首の黒ずみなどにお金や時間を使うのにちょっと思いきれなかったり、自分の体に向き合い始めたら悪いところいっぱい見なくちゃいけないのですごく怖くて、自然に変わらないかなとか思ってしまったりしたのですが、思い切って購入してよかったです。

 

こういう方って、とても多いと思います。

 

きっとそこには

 

「ほんとに自分でもバストアップできるんだろうか?」

 

「自分の現実を見つめるのが嫌、こわい」

 

「実際にそのエクササイズをやったりする時間が自分にあるのだろうか?」

 

こんな気持ちがあるのだと思います。

 

 

結論から言えば、決断したもの勝ちです

 

 

やってもないのに、あれこれ妄想を膨らませたって、不安は募るばかりで、自分の悩みを先延ばししているだけだからです。

 

実際、やり始めて気付くことの方が100倍多いですし、いつまでも迷っている人は成功しません。

 

断言します

 

 

だって、どこまで時間を費やしても現状維持なので。

 

変わるわけがないです

 

 

 

 

>私は変わるための努力が怖いというか、変わらなかったらどうしようとやる前から考えてしまうので、さくらさんが気負い過ぎないように焦らず楽しんでと言ってくださって、楽になりました。

 

 

そもそも美容って「楽しむため」にあると思うのです。

 

自分が綺麗になって、こんなことしたい、あんなことしたいとか。

この気持ち根底にありますよね。

 

 

「恥ずかしい思いをしたくない」という気持ちだって、

裏を返せば「恥ずかしい思いをしなくなれば、もっと楽しめるのに」という気持ちからきているのです。

 

 

バストアップ願望で言えば、

 

 

水着だって着れて、海もプールも楽しんで、あわよくば素敵な人と出会えるかもしれない。

 

温泉でタオルで隠すことなく、堂々とおっぱいだして満喫したい。

 

大好きな彼とほんとはエッチしたいのに、大胆に女性を堪能したい。

 

胸元の開いた服をきて、華麗に、自信を持って街をあるきたい。

 

 

色々ありますが、これがバストアップしたい願望ですよね

 

 

あなたの本心は「バストアップして人生を楽しみたい」ということです。

 

その気持ちをどうか大切にして欲しいと思います。

 

 

そして、その願望を叶えるには「バストアップする過程を楽しむ」というものでなければなりません。

 

 

 

 

 

>「後がない!完璧にやらなきゃ!」と思って楽しむというのは忘れてたのでさくらさんから言っていただけて今は楽しめそうです。

 

これ、すごく大事ですね

 

またまた断言します!

 

 

どんな優れたバストアップ方法でトライしても、はじめから「どんどん効果が出る」ということは稀です。

こんなひともいらっしゃいますけどね

 

始めから効果が、誰にでも見えるくらい現れるのは、

 

「よっぽど自分に合っている方法かだった」

 

「そのバストアップ方法が、劇薬的な役割を果たした」

 

のいずれかです。

 

 

 

基本的にバストアップは複合的なものなので、年齢や体型、体質、環境、そしてメンタルによって大きな個人差があります。

 

だからこそ、挫折しやすいのです

 

 

なので、少々結果が出なくても「続ける」ということが成功する一番必要なこととなります。

 

そして、「続ける」ということは「楽しむ」という要素がなければ難しいです。

 

では、そうすれば楽しめるのか

 

ということですが、これは「バスト以外に広く目を向ける」という以外にありません。

 

 

ご存知のように、バストアップのためにすることは、女性の根幹である「女性ホルモンの分泌を活性化させる」ということになります。

 

 

なので、バストアップを頑張っていると、体に様々なサインが出てきます。

 

もちろん見た目の変化もそうですが、肌が綺麗になってきたり、髪が美しくなったり、体温が上がってきたり、便秘しにくくなったり、エッチが感じやすくなってきたり。

 

もう、ほんとたくさんの素敵な効果が表れてきます

 

 

たくさんの効果はあっても、それぞれで言えば、本当に些細な変化です。

でも、小さな変化で、自分にしかわからないことであったって、

 

その変化は、あなたのバストアップの可能性を大いに秘めた変化なのです。

 

 

そこに気付けるからこそ、さらにやる気も湧いてくるわけだし、

より自分の願いに近づけるわけです。

 

 

大半のひとは、この本質がわかっていないので、小さな変化にはもちろん気付かない。

 

モチベーションも下がる。

 

忙しいとかなんとか、「できない理由を探して無理やり自分を納得させる」

 

やらない。

 

バストアップできない。

 

 

こんな循環が生まれるわけですね

 

 

だからこそ、「楽しむ」というスタンスがバストアップ成功のための最重要タスクなんです。

 

ぜひ、怖がらず自己分析してほしいと思います

 

そして、ぜひ、あなたの貴重なご経験や想いをさくらやブログの読者さんにシェアしてくださいね

 

 

 まとめ 

 

素直の心と奉仕の精神があるひとが夢や願いを実現できる

 

どうしてバストアップしたいのか?バストアップして何を叶えたいのか?

  自分の心の声にしっかり耳を傾けよう

 

ミラクルなんてない!日々の作業に自分なりの成果を見出す努力がバストアップの近道

 

 

 

この記事が、あなたのバストアップにとって、

ほんの少しだけお役に立つことが出来たならポチっとしてくださいなemoji_kao20

いつも応援してくださって、ホントにありがとうございますemoji_kao19

 

 

タグ:
2016年2月4日 | このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録
| 
ブックマークレット登録
 |  

カテゴリー:バストアップに行き詰ったとき バストアップ成功脳の作り方

コメント

コメントは受け付けていません。


プロフィール


バストのパーツモデルをしています♪
さくらと読者さんがこれまで培ってきた
バストアップ方法で、あなたもバストupしませんか?
【T:171 TB:90 UB:66 差:24 W:56 H:85】


    バストマッサージの方法

  • バストマッサージとは?
  • 一般的なマッサージの方法
  • バストアッパーのバスタイム
  • バストアップクリーム・ジェル

    血流とバストアップ

  • 血行が悪いとなぜバストアップ
    できないのか?
  • サプリが効かないのも血行が
    悪いから?
  • 不妊にも影響する血流
  • 血行を改善するためには?

    低体温の恐怖

  • 冷え性と隠れ冷え性
  • 太れない人に見られる低体温
  • 低体温が女性ホルモンに与える影響
  • 冷えと低体温の違い
  • 低体温を改善する方法

    脚やせとバストアップの関係

  • アンケートに見る小胸さんの体型
  • 下半身とバストアップの関係

メルマガ購読・解除
 

バストアップブログツイッター




バストアップブログランキング!



バストアップブログカテゴリ

RSSリーダー

myyahooRSS

GoogleRSS

LivedoorRSS?

goo RSS

管理者情報

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析